2009年10月04日

バレー練習中のハプニング!危ない所でした

本日バレー練習、9:00-13:00でした。
14名参加で、いつものように基礎練習、サーブ練習していた時です。

突然、バーンという音とともに、風通し用のガラスが割れました。



外でやってたクラブチームの子がソフトのボールで遊んでいてボールが飛んだらしいです。

たまたま割れた近くに子供達がいなかったのでよかったのですが、一歩間違えれば、と思うと、ゾっとします。
ほんとに危ない所でした。

ガラスは恐いですね、

外で遊んでいたチームには、ガラスの掃除、弁償はもちろんですが、この近辺でボールを使わないことを徹底してもらいます。
何かあってからでは遅いということをチーム責任者、学校サイドにも認識してもらう必要があります。





同じカテゴリー(小学生バレー)の記事画像
平岡アグレッシブ 少年バレー部員募集中(加古川・高砂・稲美・播磨)
小学生バレー二次講習会 in 和歌山
稲美町泥んこバレー優勝!
東条ジュニア 全国優勝祝賀会
同じカテゴリー(小学生バレー)の記事
 平岡アグレッシブ 少年バレー部員募集中(加古川・高砂・稲美・播磨) (2017-01-09 22:45)
 小学生バレー男子部員募集中(加古川・高砂・稲美・播磨地区) (2012-12-14 00:19)
 小学生バレー二次講習会 in 和歌山 (2012-11-04 21:47)
 稲美町泥んこバレー優勝! (2012-07-30 23:40)
 いよいよ新人戦 (2011-04-26 00:19)
 東条ジュニア 全国優勝祝賀会 (2010-09-13 07:30)

Posted by アグレッシブ at 14:44│Comments(4)小学生バレー
この記事へのコメント

皆さん無事で良かったです・・。

いつ何が起こるかわからないけど

きっとだいのパパさんの念
(優しさパワー)が
守ってくれたのでしょう!
Posted by おくねえ at 2009年10月04日 22:13

おくねえさん
こんばんは。
ほんとにたまたま偶然でした。
全面練習だったので、広く使っていたというのも幸いでしたが。

事故に巻き込まれなくて、本当に良かったです。
割れた後、子供たちは興味本位で寄ってくるのが、これまた足元危なかったのですが、とにかく、今日は事故がなくてよかったです。
Posted by だいのぱぱ at 2009年10月04日 22:49

皆さんお怪我がなくて良かったです。

外の人も中の人も、皆が気持ちよく
使える場所であるといいですね!
Posted by ラン at 2009年10月05日 10:19

ランさん
こんにちは。
怪我がなくて良かったです。
想定してない事故は怖いですね。
皆で気持ちよく使いたいものです。
Posted by だいのぱぱ at 2009年10月14日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。