2024年03月11日

加古川総合体育館杯

3/9、10と加古川総合体育館杯。
毎年6年生の卒部前の大会として参加させてもらっています。
初日は僅差のゲームが多かったのですがあと少しで取りきれず、二日目はEグループとなりました。
このままいいところなしで終わってしまうのかと思いましたが、二日目子供達よく頑張りました。
全勝してEの一位で終え、気持ちの良い終わり方となりました。

来週はいよいよクローバーのファイナルです。
六年生最後まで集中切らさずに頑張って欲しいです。
六年生の大会が続いて五年生以下あまり見れてなくて申し訳ないのですが、20日はU5の試合があります。経験浅い子多いですが、成長が見れるのでこちらも楽しみです。

昨日大会の初日に元平中のI先生にお会いしました。お元気そうでなによりでした。成長した子供達を見るのが楽しみとのことで思いは一緒だなーと笑。









加古川総合体育館杯



Posted by アグレッシブ at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。