2023年03月18日

クローバーファイナル2022 ダブル優勝

本日は日岡山体育館にてクローバーファイナル大会が開催されました。
加古川総合スポーツクラブも協賛いただき、大きな体育館での大会、とてもありがたいです。

セミファイナルまでの結果でカテゴリがわかれており、
Aはチャレンジ
Bはピクシー
トーナメントとなりました。

6年生にとっては本日が最後の大会となります。

勝ち負けよりも精一杯できたかをモットーに。
初戦はKチームさん
力をつけており、最近は互角な勝負が続きます。
1-1となりましたが得失点差でわずかに上回り、次の試合へ。

次はNKチームさん
こちらもめきめき力をつけてきており、しっかり打ち込んできています。
僅差でセットを取り決勝戦へ進みました。

決勝はYチームさん
よいサーブを打つ子がいて、レフトおからの強打もあります。
フルセットにもつれましたがなんとか勝利しました。


Aチームはチャレンジ優勝。

Bチームあまり見れなかったのですが、勝ち上がり決勝戦は少し見ることができました。
Sチームさんとの対戦を勝利し、ABのダブル優勝を飾りました。


Aチームは全員試合に出ることができ、6年生最後の思い出も作ることができました。
表彰式後に写真撮影を行いましたが、各チーム寄り集まっての撮影もあり、和気あいあいと
していました。こういう雰囲気が本当に良いです。

最後になりましたが大会運営、関係者皆さま方早朝よりありがとうございました。
来年もまた楽しみにしています。

クローバーファイナル2022 ダブル優勝






Posted by アグレッシブ at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!6年生の皆さん、中学校でも活躍期待しています!頑張って!!
Posted by かける at 2023年03月18日 23:17
かけるさん
返信遅れましてすみません。

ありがとうございます。
旧6年生達は立派に巣立っていきました。

中学校で頑張って売れています。
彼らの成長を見るのが楽しみです。
Posted by アグレッシブアグレッシブ at 2023年07月11日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。