2024年01月05日

兵庫勢二回戦で敗れる

本日春高バレー二回戦がありました。

市立尼崎は、鎮西と。
1セット目先取した時点ではこれは行ける、の手応えだったと思うが、不運なジャッジやサーブミス、速攻のブロック失点など、ズルズルといきフルセットに。最終セットも出だしはよかったのですが、点差が広がらず、またまたしている間に逆転されそのまま引き離されてしまいました。

1,2年中心のメンバーなので、来年以降も楽しみですが、やはり勝ち上がりを期待してしまいます。もっと強くなってセンターコートでプレーできるよう、頑張って欲しいですね。

女子の氷上チームも横浜隼人にフルセットの末惜敗となりました。この一点が取れていたら、と悔やまれるでしょうが、それは相手も同じ。
新チームでのリビルドを期待してます。







Posted by アグレッシブ at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。