2019年11月24日

スポーツ交流大会 U5準優勝

昨日土曜日は、加古川総合体育館にて、スポーツクラブの交流大会がありました。
9チームで5年生以下のチームもあるとのことで、二つのグループに。
時間の関係で1セットマッチの予選、トーナメントも1セットマッチ予定でしたが、時間余裕できたので、トーナメントは2セットマッチに。
レギュラーチームは、予選勝ち上がり決勝トーナメント進むも、1-1の得失点差で残念ながら3位。

U5が頑張りました。
1つめはまったくの惨敗でしたが、2つめの試合で、勢いついて勝利し、得失点差で僅差で決勝トーナメントへ。

勝てば優勝。

しかし、初戦で敗れたHチームさんとです。

1セット目、なんと21-14で勝利し、当初1セットマッチだったのでここで終われば優勝。

しかし時間の関係で2セットマッチになっていたため、勝敗は2セット目にかかりました。得点差あったので、大丈夫と油断してしまいました。

流れが作れず、セットを落とし、得失点差でも負けてしまいました。

残念ではありましたが、5年生以下の一生懸命のプレーが見れて、とても楽しかったです。

次は優勝狙えるよう、しっかり練習していきましょう!



Posted by アグレッシブ at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。