2019年10月15日

懇親BBQとパパさんず

月曜日は、午前中に練習試合。
男子チーム同士、沢山ゲームさせていただき、ありがとうございました。
隣のコートで、女子チームと、U5対戦。
1,2年生も含めてのゲームでしたが、ちびっこ達も頑張ってました。この先が楽しみです。

昼から移動して、播磨町の公園での懇親BBQ。

なんと総勢50名を超えてます。増えたものです。

昨年も同じ場所で行いましたが、草広場が大きく、安心の場所です。子供達は、最初バレーボールを使って遊んでましたが、途中から今流行りのラグビーをやってるではないですか。
同じスポーツ、子供達の目にも面白さがあるようです。

しかし、最後にはやっぱりバレーがしたいと、何人かのグループでパスをしてました。嬉しいですね。

ここで終わらず、残っていたパパさんずで、二次会に行く事になりました。パパさん達と飲みに行くのは初めてでしたが、色々な意見ももらい、もっと早くやっときゃよかったなと反省。

三次会まで騒いでお開き。楽しかったです。
またいきましょう!

そろそろ来年の体制を決めて行く必要がありますが、年末くらいには固めていきたいと思います。

懇親BBQとパパさんず











スタッフ、保護者の皆さん、準備から何からありがとうございました。





Posted by アグレッシブ at 05:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。