2016年07月25日

西兵庫代表決定戦 3位

昨日は、作用の利神小にて、近畿大会予選の西兵庫代表決定戦がありました。

西播、東播の14チームでの対戦。
予選苦労しながらなんとか勝ち上がり、決勝トーナメントは抽選となりました。

準決勝で優勝したチームとあたり、フルセット、最後はジュースとなり、先に点が取れずに負けてしまいました。

子供達は声もよく出ていて、気持ちも入っていたかと思います。よく頑張りました。でもあと少しで勝ちきれない所が実力のなさ。

この夏休みでどれだけ力をつけられるかにかかっています。
6年生は、来年を見越して、中学生との練習も視野に入れて行きたいところ。
一歩ずつ階段を上るように、力をつけていければと思います。

大会実行委員の西播の皆様、昨日はお世話になりました。
優勝した、山崎チームさん、近畿では頑張ってきて下さい。











Posted by アグレッシブ at 06:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。