2016年06月13日

練習試合

この土日は、神戸市、それから地元での練習試合。
梅雨の時期、蒸し暑くなる中での室内スポーツは、思っている以上に大変です。
集中力が切れている子供達に、喝を入れながら、過度になり過ぎていないかといつも考えてしまいます。

自分達の時代はどうであったか?

水分補給などなかなかさせてもらえず、先輩の目を盗みながら、トイレに行くフリをしてこっそりと。。

今考えると、とんでもない状況でした。

そう考えると、緩くなったものと思います。

今の時代で育った子供達に集中力と精神力を持たせること、とても難しいですが、チームワークと集中力は、なんとか持たせていきたいと思います。

週末はいよいよ総合体育館での試合です。
まずは、初戦。気を引き締めて、頑張ってもらいたいと思います。



Posted by アグレッシブ at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。