2016年02月27日

2月27日の記事

2月27日の記事
本日はJA兵庫南杯。
全14チームの大会です。

午前の予選ですが、Bitsさんと。
強豪とお聞きしていましたが、噂通りの強いチームでした。サーブも強く、良いスパイクを打ち込んできます。こちらもレシーブがあがらず、まったくバレーにならず。2セット目に13点取るのがやっと。ストレート負けでした。
2試合目、飛翔さんと。うちと同じく、5年生以下チーム、何度か対戦しており、よく知っているところです。
ようやくエンジンがかかってきて、1セット勝利。2セット目は逆にエンストし、1-1の引き分けでフレンドリーの部へ。
上位でやりたかったのですが、残念です。

午後から氷丘小学校に移動し、フレンドリーの部。初戦、2戦目とも野口のチームさんと。エースをライトに回してのフォーメーションも試してみましたが、少し危ない場面もありましたが、勝ち上がり。
決勝は平北JrBさんと。
強いサーブが印象に残りますが、なんとか勝ち抜け、フレンドリーの部で優勝となりました。

再来週に総合体育館杯があります。
こちらでは、ひとつでも上位でできるよう。また、3/21の宍粟杯では、新人戦となりますので、この大会をターゲットに、練習重ねて行きたいと思います。






Posted by アグレッシブ at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。