2011年02月26日

エクシードカップに参加

本日、播磨町で開催されたエクシードカップに男子チームにて参加いたしました。

6年生エースが久々に復帰しての試合。
かなり背も伸びており、怪我もなく練習が積めていたら、大きな戦力になったと思いますが、
ただ、これが今年度たぶん最後の試合。少々残念ではありました。

本日は予選で、HDさん、SGさんと対戦し、2敗したあと、Cリーグの決勝で、
TMさんとの対戦でした。結果は全敗でしたが、最後のTMさんとの2セット目は、
エースのブロックも決まり、負けはしましたが、収穫のある試合でした。

エクシードカップは、今回で12回との事で、歴史を重ねてきておりますが、
兵庫県の各地からの招待などにより、いろいろな地域のチームと
対戦できるなど、参加できるだけでも大変有意義な大会です。

レベル差があり、参加するには、なかなか敷居が高いのですが、近隣の
男子チームということで、参加させていただき、主催者の皆様には大変感謝しています。

低学年もまざっての構成であり、時間はかかるかと思いますが、B→Aのリーグへと
あがっていけるように、来年度は目標を立てて、少しでもレベルアップして、
良いゲームができるようになりたいと思っています。

播磨町の主催のチーム皆様方、本日は本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(∟革バレー試合)の記事画像
ペガサス祭
近畿選手権 ペガサスチーム見学と応援
加東市招待バレー
同じカテゴリー(∟革バレー試合)の記事
 U-5大会 (2013-03-17 20:23)
 5/3 東播新人優勝大会 in 高砂 (2012-05-04 22:19)
 5/3 東播新人大会(高砂総合体育館) (2012-04-28 00:16)
 ペガサス祭 (2012-01-22 01:05)
 東播小学生交流大会(送別大会) (2012-01-16 02:23)
 U-5大会、4位となりました。 (2011-12-18 00:03)

Posted by アグレッシブ at 22:51│Comments(0)∟革バレー試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。