2008年10月30日

近隣バレー監督さん達よりうれしい連絡が^^

先ほど、近隣の革バレーM監督さんより、「練習試合出来そうなら、いつでも待ってますよ」とうれしいお言葉をいただきましたニコニコ

とってもモチベーションがあがります^^
(M監督さんはうちのチームを立ち上げる時にも、助言下さり、とても心の支えとなっていますニコニコ

チーム事情としては、ブログ掲載通り、セッター育成とアタッカー育成を中心に、個人練習を積んできており、フォーメーション練習まで後少しという所です。年末までには練習試合実現させる予定ですgood

また、ちょうど同じタイミングなのですが、本日Kママより、近隣中学の監督さんが、見学に伺いたいと、これまたうれしいNEWSが飛び込んできました万歳

もっとも望んでいる、地域密着育成型のキャリアパス式バレー体制が組める事も期待してチームを立ち上げましたが、まずはできることからコツコツとやって行きましょうOK

少女(男子、女子)バレーも、成人(パパさん、ママさん)バレーも、PバレーもTバレーも盛り上げて行きたいと思います力こぶ

現在は、当チームは男子も女子も混合で練習していますが、入部希望がそれぞれ増えてくれば、男子チーム、女子チームと登録エントリーを行い、それぞれの大会出場を目指して頑張っていく予定ですチョキ

 :
ママさんパパさん達、後輩達のために、少し懐かしい思い出をなき

↓昨年OB達(龍野大会会場にて)
近隣バレー監督さん達よりうれしい連絡が^^

後輩の子供達も先輩に続いて、輝いてピカピカ行きましょう力こぶ
?


同じカテゴリー(∟革バレー練習)の記事画像
バレー教室
東レバレーボール教室に参加!
サーブ練習 ゴムひもとうちわを使ってコントロール練習!
同じカテゴリー(∟革バレー練習)の記事
 本日より5年生チーム始動 (2013-02-10 22:39)
 バレー教室 (2012-12-09 22:12)
 東レバレーボール教室に参加! (2012-07-03 00:59)
 稲美町での2時間練習 (2012-03-11 23:18)
 稲美での合同練習 (2012-03-05 00:34)
 雪降る中での練習。。 (2012-02-20 00:37)

Posted by アグレッシブ at 23:42│Comments(2)∟革バレー練習
この記事へのコメント

すごいすごい。
やったね。
嬉しいお知らせ・・・こちらもうれしくなります。
ファイトー
Posted by たんぽっぽ at 2008年10月31日 02:43

たんぽっぽさん
おはようございます。
嬉しいです^^。
前を向いてまじめにやってると、きっといい事あるよってことですね。

なんだかやる気がみなぎってきましたよ^^
今日も頑張って行きましょうv
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月31日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。