2010年01月10日

第一回東播交流大会に参加^^

本日は西脇市で、第一回、東播交流大会が開催されました。
総勢50チーム。
東播小連VAに未登録のチームも招待しての大きな交流大会です。

西脇の体育館で開会式の後、複数の会場にわかれて、会場ごとに勝敗を決める方式です。

私達は、中町の福祉センターでありましたが、大変きれいな体育館でした。



5角形で、総当り、4試合しましたが、残念ながら、全敗となりました。
ただ、負けただけではなく、強豪チームと対戦した経験、その練習姿勢や動き方、何が違い、どこに差があるのか?などを見直すには、大変良い機会となりました。

来年の今頃には、今日負けたチームくらいには成長していたいと思います。

終わった後、西脇市で懇親会に参加。
こちらも、楽しい人たちばかりで、大変充実した一日でした。

このバレー熱をもって、地域を盛り上げていければと、ますます思いました。




同じカテゴリー(∟革バレー試合)の記事画像
ペガサス祭
近畿選手権 ペガサスチーム見学と応援
加東市招待バレー
同じカテゴリー(∟革バレー試合)の記事
 U-5大会 (2013-03-17 20:23)
 5/3 東播新人優勝大会 in 高砂 (2012-05-04 22:19)
 5/3 東播新人大会(高砂総合体育館) (2012-04-28 00:16)
 ペガサス祭 (2012-01-22 01:05)
 東播小学生交流大会(送別大会) (2012-01-16 02:23)
 U-5大会、4位となりました。 (2011-12-18 00:03)

Posted by アグレッシブ at 23:01│Comments(0)∟革バレー試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。