2020年11月29日

クローバー交流大会 11/29 優勝

本日は野口小にて、クローバー交流大会が開催されました。

先週フェニックス杯で力が出せず悔しい思いをしましたが、本日は子供達、頑張ってくれました。

予選は1勝1分でしたが、運良く予選一位抜けし、
午後からの決勝トーナメント、初戦をストレートで勝利し、決勝戦、フルセットになりピンチもありましたが、粘りのバレーを見せてくれました。

優勝トロフィーをいただくことができました。
集中力がついてくると、もっと良くなると思います。

6年生は卒業まであと4ヶ月。
残り少ないですが、精一杯頑張りましょう。

5年生以下も、来年に向けて一歩ずつ、力をつけて欲しいと思います。







Posted by アグレッシブ at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。