2018年12月15日

練習試合

本日は、隣地区のチームさんと練習試合をさせていただきました。
何度か来られていたのですが、私の都合が合わず、
この度ようやく挨拶させていただきました。
人数も多く、子供達の顔色も良く、とても
良いチームさんです。
今日の試合では、初デビューの子もいましたが、いきなりサーブを入れて、驚きました。
こちらもこれからが楽しみです。
層も少しずつ厚くなってきましたので、レベル分けをしての練習も取り組んで行きたいと思います。



Posted by アグレッシブ at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。