2017年03月21日

宍粟杯

宍粟杯に参加。
毎年この大会が楽しみです。
開会式でゆるキャラがダウンするというハプニングもありましたが、開会式を終え、山崎南中学校へ。

5年生キャプテンが怪我のため出場できないなか、4年生以下での戦いとなりました。

西播の地区チームさんは、かなり出来上がっています。

宍粟杯にて、初勝利は叶いませんでしたが、随所に良いプレーが。
嘆くよりも、期待を込めて、長い目で見てあげたいと思います。

昨日3年生が一名入部してくれました。
これで3年生は5名。後1名揃えて、3カ年計画で育成できれば、かなり面白いチームになりそうです。

大会運営スタッフの皆様、一日ありがとうございました。また来年も、どうぞ宜しくお願いします。


宍粟杯



Posted by アグレッシブ at 21:12│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
息子を見学に連れて行きたいのですが、記載のメールアドレスにメールが送れず、コメントさせて頂きました。

練習の日程を教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。
Posted by 前川と申します。 at 2017年03月25日 09:09
前川様
大変失礼しました
こちらアドレスも記載しておきますので、ご連絡宜しくお願いします。

dainopapa4649@gmail.com

直近の練習ですが、
3/25 (土) 13:00-17:00 平岡北小学校体育館
3/26(日) 9:00-13:00 平岡北小学校体育館
4/1(土) 13:00-17:00 平岡北小学校体育館
4/2(日) 9:00-13:00 平岡北小学校体育館
4/8(土) 卒部式
4/9(日) 9:00-13:00 平岡北小学校体育館

で行ってます。
4/2までは、監督不在のため、コーチ、マネージャーにて、練習しております。
Posted by アグレッシブアグレッシブ at 2017年03月25日 09:35
前川様

見学の際、運動できる格好とシューズ(体育館シューズでも結構です)で来て頂けましたら、体験でご参加頂けます。

なお、本日も一名、1年生の見学、体験の子の予定あります。

不明点ございましたら、遠慮なく、ご連絡下さい。

dainopapa4649@gmail.com

田中@監督
Posted by アグレッシブアグレッシブ at 2017年03月25日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。