2016年11月27日

西区招待試合 準優勝

昨日は井吹西小学校にて、西区親睦大会に招待いただきました。

神戸地区の皆さん、お世話になり、ありがとうございました。

今回は優勝をと狙ってましたが、決勝まで進むも、ペガさんにフルセットの末やられてしまいました。

2セット目、一名足がつってベンチに下げたのが厳しかったですが、一人抜けて勝てないのは、やはりまだ実力が足りないと思います。


夏と同じ楯を持ち帰りましたが、また、来年の夏に楯を返還にきますので、どうぞよろしくお願いします。



Posted by アグレッシブ at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。