2019年02月03日

親睦大会を終えて

本日は東播の最後の大会、親睦大会が小野市で開催されました。
予選ブロック、強豪さんと当たっていましたが、子供達の動きよく、2試合ともストレートで勝利。予選一位であがり。

会場決定戦のトーナメントへ進みました。
初戦、勝ったことのない神吉さんと。
二人インフルエンザで欠員がいたそうで、なんとか勝ちきり。
会場決定戦は、前回へそカップでフルセットで負けた飛翔さんと。
今度こそと鼻息荒くのぞみましたが、18-21、20-21の僅差で負けてしまいました。
2セット目は終始リードする展開で、行けた!と思いましたが、やはり勝負強い。やられてしまいました。次の対戦が楽しみです。

優勝は加古川フレンズさん
準優勝 飛翔さん
3位 黒田庄さん、氷丘ジュニアさん
おめでとうございます。

来年こそは、トロフィーを再び。。。



Posted by アグレッシブ at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。