2018年12月23日

感謝の気持ち

昨日は、いつもの体育館で、2018年最後の練習だったので、終わってから最後に体育館を綺麗に。

いつも気にせず使っている体育館にも、感謝の気持ちを持って御礼を込めて対応。

感謝の気持ちを常に持ち合わせて、そういう事が当たり前にわかる子に育って欲しいと思います。

考え、思いやり、その気持ちがプレーにも現れて来ます。ひとりではバレーはできません。

やらされるのではなく、やれる子に、なって欲しいと思います。

あと、昨日の練習に、兵庫選抜のOBが来てくれました。忙しい中、ありがとう。

色々なことに感謝を感じる一日でした。

体も大きくなり、到達点もかなりあがりましたね。来週が楽しみです。
先輩に続いてくれる子が出て来てくれる事を、これからも期待しています。

明日の大会がまだ残っていますので、気を引き締めて頑張ろう!



Posted by アグレッシブ at 08:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。