2018年08月27日

平岡中学 新人戦優勝おめでとう。

昨日加古川市内中学校の新人戦(男子)がありました。
大会が重なり見に行けなかったので、帰ってビデオをみました。

平岡中、見事に優勝。

成長したアグレッシブOBメンバーがコートで躍動しており、今年はなんとも楽しみな一年になりそうです。県の上位に入り、まずは近畿を目指して欲しいです。

それと、今年は山手と平岡の一部メンバーで試合に出ていました。セッターには昨年のアグレッシブのキャプテンが。機敏で、反応良くボールを処理していました。
初勝利もしたようで、こちらも楽しみですね。

人数不足でバレーができない状況のひとつの解決策かと思います。

山手の子も、平岡の子も、頑張れ!



Posted by アグレッシブ at 08:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。