2022年12月27日

JOCバレー 兵庫男子 ベスト4進出

本日決勝トーナメント3回戦までがありました。
兵庫男子ですが、
初戦は岐阜戦。
少し固かったのか、中盤サーブミス3つとローテミスなどが重なり、岐阜にセットを落としましたが、その後は勢い出てきて2-1で岐阜に勝利。
2回戦は宮崎戦。終始リードする展開で、2-0のストレート勝利。
いよいよ3回戦。福岡との対戦。相手のレフトエースが高いです、左のライト攻撃も鋭く苦戦しましたがストレートで勝利して明日の準決勝に駒を進めました。
兵庫代表はバランスが良くブロックも効いています。しょうまのリベロも勝利に貢献しているようで嬉しいかぎりです。
明日は11:00〜東京との対戦となります。
大翔時代にベスト4で終わりましたが、その成績を追い抜けるよう全力でぶつかってほしいと思います。



Posted by アグレッシブ at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。