2022年12月26日

JOCバレー 兵庫男子 一位で決勝トーナメントへ

JOCバレーボール
全国都道府県対抗中学大会が開催されています。
本日予選が行われ、

兵庫男子ですが、

vs 香川 2-0
vs 三重 2-0
のストレートで勝利し決勝トーナメントへ駒を進めました。

しょうまもよく拾ってました。
この勢いで一つずつ勝利を重ねて欲しいです。

兵庫女子チーム先程おわりました。
3チームが1勝1敗で並び得失点差に。

1点及ばす3位となったようです。
惜しかった。1点の重みがこんな時になんとも切ないですが、ここまで練習を重ねてよく頑張ってきたと思います。知ってる子も出ていましたので、より残念ではありましたが、これからのバレー人生にきっとプラスになると思います。
女子の分まで、男子頑張って!




Posted by アグレッシブ at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。