2022年05月15日

5/14 流星杯

5/14 北神戸田園スポーツセンターにて、流星杯に参加させていただきました。

予選、第一試合、走り出しは良かったですが、途中からミスが目立ち始め、不甲斐ないゲームでした。

二試合目、淡路のチームさんと。
良いラリーも出てましたが、力負けしてしまいました。
予選二位で、決勝トーナメントに進むも、同じ地区の飛翔さんと笑。

勢いのあるサーブにあっさりと敗戦。集中力が足りない。なんとも。

優勝は八尾ジュニアさんでした。レフトのスパイカーがかなりパワフルでした。

さいごになりますが、
流星チームさん、いつも運営ありがとうございます。おかげさまでとても良い交流となりました。
またどうぞよろしくお願いします。




Posted by アグレッシブ at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。