2021年04月18日

東播新人優勝大会 準優勝

昨日は第33回 東播新人優勝大会。
コロナ禍の中、各種制限を徹底して、なんとか大会開催できました。

予選は初戦がちがちのなか、惜敗。
棄権チームいたため、得失点で決勝トーナメントへ。なんともではありますが、気持ちを切り替えて、決勝へ。

2年ぶりに鉢巻をしめて、気合がはいっていました。
1セット目、気持ちがのって、声もよく出ていました。途中までリードしており、あと少しのところまでいきましたが、逆転となり1セット目を落とし、2セット目はそのままの流れて敗れてしまいました。

負けた中にも希望が持てる負け、でした。
弱点部分をしっかり練習積んで、次の機会で再度チャレンジしていきたいと思います。

子供達の可能性は無限大です。

その力をしっかり引き出していけるよう、指導陣も頑張っていきましょう。




Posted by アグレッシブ at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。