2020年02月23日

第1回東播男子交流新人大会 三位入賞

本日は加西市で第1回東播男子交流新人大会を開催いたしました。

東播地区だけでなく、地区外からも沢山のチームに参加頂きました。

予選は地区外のチームさんと、1戦目は1-1の引き分け。2戦目、いつもお世話になっているエミ監督さんのチームと対戦。6年生チームではいつもやられてましたが、今回は勝たせてもらいました。

得失点差で予選1位抜けたなり、チャンピオントーナメントへ進みましたが、東播地区内のチームさんに敗れてしまいました。

くじ運もあり、なんとか三位入賞はしましたが、正直上位チームとのレベル差は歴然で、かなり頑張らないと、近づくことすら難しい。と感じる一日でした。

兵庫のレベルは高いなーと実感しました。会場都合の問題もあり、もっと沢山のチームをお呼びして出来ると良いのですが、また出来る範囲でトライしていきたいと思います。

最後になりましたが、事前の段取りでお世話になった方々、運営スタッフの皆様、参加頂きました各チームの皆様、ありがとうございました。また機会を作れるように頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。






Posted by アグレッシブ at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。