2020年02月11日

東播男子新人大会

東播育成会主催での東播男子新人大会が2/9 三木市で開催されました。

仕事だったため、監督代行はコーチにお願いしました。

予選1勝1敗で決勝トーナメント、残念ながら敗れて3位だったようです。

この時期の順位はあまり気になりませんが、しっかりサーブ打てて、レシーブはあがったかな?

すでに出来上がっているチームもあれば、これからのチームも多そうです。

いずれにしても、小学生からの男子バレーを盛り上げていきましょう。

来週はクローバーの新人戦、こちらも楽しみです。





Posted by アグレッシブ at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。