2020年02月03日

東播親睦大会

昨日は播磨町にて、東播親睦大会が開催されました。今年度最後の連盟の大会です。
昨年より参加チームが減ったため、3会場で行い、会場代表については、各2チームとなります。

予選ブロックを2勝し、得失点差で僅かに一位となり、決定戦。

飛○チームさんと対戦です。
力差があり、ストレートで負けてしまいましたが、ブロック、何本か良いスパイクもあり、2セット目は少し意地を見せてくれました。

決勝戦は加古川チーム同士の対決、非常に見応えのあるナイスゲームでした。

この子達がまた中学で活躍する姿を見るのが楽しみです。

最後になりましたが、運営スタッフならびに播磨町の関係者皆様方、早朝よりありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願いします。




Posted by アグレッシブ at 05:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。