2020年01月27日

白鷺カップ 準優勝

昨日日曜日は白鷺カップに参加させていただきました。

姫路城麓の白鷺小学校へ、白鷺さんとはいつもお世話になっており、感謝感謝です。

8チームで予選二つの総当たりを行い、フルセット二つ、ストレートひとつの全勝で決勝トーナメントへ。

決勝トーナメントも初戦ストレートで勝利し、決勝戦。ここで、私が時間都合で退席となり決勝戦はコーチ、マネージャーにお任せ。

朗報を待ってましたが、残念ながら敗戦したとの知らせ。

準優勝の盾を頂いたようです。
今回の大会は、いろいろと工夫をされており、参加賞だけでなく、優秀賞、サーブ賞、レシーブ賞、スパイク賞、応援賞など子供達が喜ぶ沢山の賞を準備頂いていたようです。本当に頭が下がります。

優秀賞には、セッターかずま、サーブ賞にありーやが選ばれたとの事。

6年生最後の良き思い出になるととともに、これからの励みになる事でしょう。

各チームさんとも交流させていただき、有意義な一日となりました。

加古川でイベントやる時には今度は是非声かけさせていただきたいかと思います。

最後になりましたが、スタッフ運営の皆様方、事前の準備や早朝早くからのありがとうございました。

指導者、保護者、子供達共々楽しませて頂きました。ありがとうございます。白鷺jrさんのますますの発展を祈念しています。




Posted by アグレッシブ at 05:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。