2020年01月19日

東播U5大会 ベスト8

昨日は第一回東播U5大会に参加しました。
今年から企画した初の大会です。

23チームの参加ではありましたが、5年生以下のフレッシュな子達が試合を行いました。

予選はサーブもレシーブもそこそこやれてるようで、初戦苦労しましたがストレートで勝利。2試合目はひとつとって余裕が出たのか、集中力が切れたのか、僅差で落としてしまい引き分けに。他チームの状況もあり、予選を一位抜け。

決勝トーナメントは、優勝したチームとの対戦となったのですが、力の差が歴然で、あっという間に負けてしまいました。これはいかん。

まだまだ練習が必要です。
三ヶ月後にさらに成長した姿を見られるよう、指導陣、選手共々頑張っていきましょう。

運営においては、競技の担当でしたので、今回新しい試みで、予選敗退後も下位トーナメントを作成し、ひとつでも試合が行えるよう組んでみました。

各チームの皆さんの協力もあり、わりかしスムーズに進行できたかと思います。最後の親睦大会も残っていますので、気を抜かず頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、西脇地区、多可町の関係者皆様方、早朝より準備運営ご支援、ありがとうございました。とてもよい大会となり、感謝です。






Posted by アグレッシブ at 07:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。