2020年01月15日

1/11(土)ペガサス祭 参加

1/11(土)は、明石中央体育館にて、ペガサス明石さん主催のペガサス祭に参加させていただきました。

午前は親睦の試合。2試合させていただきました。
午後から保護者バレーありましたが、人数足りずにこれは不参加。この時間を利用して、新体制のスタッフミーティングを行いました。

その後、綱引き、ボール送り、リレーと楽しいイベントに子供達参加させていただきました。

いつも楽しいイベントを企画いただき、感謝です。

なんとサプライズで、アトランタ五輪に出場された坂本さんが講話いただき、イベントにも参加されていました。

バレーボール以外にも、こうして楽しめる企画を運営いただき、ペガサス明石のスタッフ皆様方には感謝しています。

また次回もどうぞよろしくお願いします。






Posted by アグレッシブ at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。