2020年01月06日

春高バレー1回戦

昨日は春高バレーの1回戦がありました。
市立尼崎はインターハイで敗れた大村工業と再び対戦です。

ライブ配信で観てましたが、
サーブミス含めたミスが目立ってました。
しかし、それ以上にやはり大村工業力がありました。

大塚選手身長173cmで最高到達320cmとのこと。
凄すぎる。高さだけでなく、ブロックアウトや機動力の言葉が当てはまるその攻撃力が凄かったです。

サーブレシーブ、ディグの精度も高かったです。

2セット目リードしてて惜しいところまでいきましたが、あと少し、残念でした。

3年生にとっては最後の大会だったかと思いますが、この悔しさを来年後輩達に雪辱してもらいましょう。





Posted by アグレッシブ at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。