2019年12月02日

根日女の里杯 準優勝

昨日は加西市で行われました根日女の里杯に参加させて頂きました。

毎年12月初旬に開催されますが、いつも招待頂き、感謝しています。

3位以上にメダルがあります。
力が入ります。

予選2試合を地元Sチームさん、三木市のKチームさんとの対戦。

通常フォーメーションと別に、速攻コンビ主体のパターンも試す事ができました。

予選を1位であがり、これでメダル確定。
昼からの合流組もあり、みんなで準決勝に向かいます。

準決勝は、これも地元のHチームさん。
男子チームと練習試合する時に過去に何度かお世話になってます。今年は初対戦。

サウスポーの良いアタッカーがいます。男の子も元気よく、勢いが良かったです。

1セット目なんとかとり2セット目はリードされる展開。ミスが目立ち失点を重ねていきます。
昨年の同じ大会で、確か1-1得失点差も同じで、じゃんけん決着になった事が頭をよぎります。

得失点差のため、雲行き怪しくなりましたが、途中から奮起してくれ、なんとか2セット取り、決勝戦へ。

決勝戦は、今年の女子の東播ベスト4常連Kチーム。
当たって砕けろ、でいきましたが、案の定砕けてしまいました。しかし、いつもにないほど子供達良い動きも見れ、得るものもあったと思います。

準優勝で銀メダルを頂きました。

次は金メダル取れるよう頑張ろう。

最後になりましたが、運営スタッフの皆様方、早朝よりお世話頂きまして、ありがとうございました。スムーズな進行で、とても気持ちの良い大会でした。また来年もどうぞよろしくお願いします。


根日女の里杯 準優勝




Posted by アグレッシブ at 04:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。