2019年11月04日

春高バレー 兵庫予選(準決勝まで終了)

春高バレーの兵庫予選、姫路ウインクへ応援に行きました。
本日で、準決勝までが終わりました。

男子決勝は、

市立尼崎vs社

11/10 鳴尾浜 深夜テレビ放映あるようです。

雄大もオポジットが板についてきました。
高さと強さが増してきた感じです。
インナーへのスパイクは強烈です。

1年生も能力高い選手がおり、来年も楽しみですね。

3位には、姫路工業、神港学園となりました。

神港学園勢いがあり、準々決勝で須磨友が丘を倒して、社も倒すのか?と思いましたが、あと一歩惜しかったですね。

女子決勝は、
氷上 vs 神戸常磐

こちらも楽しみですね。

春高の切符目指して、男女とも熱戦を期待しています。



Posted by アグレッシブ at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。