2019年10月27日

スポーツクラブ21ひょうご 全県大会 三位入賞

昨日土曜日は、スポーツクラブ21ひょうご、全県大会に出場しました。三年前の優勝が懐かしいです。

怪我や欠席で揃っていない中、予選からかなり苦戦するだろうなと思っていましたが、出場した選手達が頑張ってくれました。

予選、一つ引き分けてしまいましたが、Bブロックを1位になり、プレミアトーナメントへ。

残念ながらIチームさんに敗れてしまい、三位で終えました。

トロフィーとボールも手が届きかけましたが、残念。しかし、収穫もあったので、良い一日になったかと思います。

今年もあと僅か。6年人数分のトロフィーを目標に、あと少し頑張りましょう。

スポーツクラブ21ひょうご 全県大会 三位入賞



Posted by アグレッシブ at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。