2019年10月15日

練習試合、U5練習

日曜日は、加東市にて、4チームでの練習試合。
以前お世話になっていた方が、チームを移り、違うチームでの再会となりましたが、お元気そうで何よりでした。

15:00までの時間でしたが、人数絞っていたので7名で、ポジションいくつか試しながら有意義な時間が過ごせました。

夕方からは別の会場にて、U5以下の練習。
新入部員も含めて、沢山の参加となりましたが、
OBの子も来てくれ、助かりました。

経験長い子、入ったばかりの子、高学年、低学年、いろいろな層別になってきたので、練習メニューも工夫が必要になってきています。

U5大会までは後3ヶ月。あまり時間はないですが、
個別に目標も定めて練習していきましょう。



Posted by アグレッシブ at 05:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。