2019年09月23日

播磨カップに出場

本日は、播磨カップ、台風17号の影響もあり、開催がどうなるかと危ぶまれましたが、警報も解除され、無事大会も開催。
初戦1勝、1負けながら、なんとか決勝トーナメントに進出。シードのくじは、残念ながら引けず。自力でベスト4を目指しましたが、西播Hチームさんに敗戦となりました。こちらもサーブミスがありましたが、打ち負けていた点はあきらか。
春先には勝利していたのですが、なんとも残念です。
優勝は西播のSチーム
大きなチームではないのですが、守備力、攻撃への切り替え、バランス、かなり出来上がっています。
素晴らしいの一言でした。西播のチームは、日を追うごとにレベルが上がっていきます。見習わなければ。




Posted by アグレッシブ at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。