2019年07月21日

高校バレー 近畿大会

高校バレー男子近畿大会のビデオを見ました。
色々とあった市立尼崎ですが、選手達頑張ってます。
近畿大会では、準決勝まで進み、東山に惜しくも敗れてしまいました。
昨年のレギュラーが抜けて、戦力も一新の中、良いバレーが出来ていると思います。
ミドルも高く、速攻も、レフトも、ライトからの攻撃もパワフルで、これからに期待です。
にしても、東山の高橋選手は、能力高いですね。
その高橋選手を一枚で止めたブロック、凄かったです。その後きっきりお返しされてましたが(*T_T*)

インターハイも近づいてます。
昨年度の優勝校として、誇りを忘れず、自信を持って挑んでほしいと思います。
インターハイ、水町選手との対戦も楽しみです。



Posted by アグレッシブ at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。