2019年07月12日

現在部員19名

本日現在で、部員が19名。

ベンチ入りするにも大変な状況です。層が厚くなって嬉しいですが、練習のクラス分けや、育成に応じたコーチング、練習スペース、ベンチ入り調整、移動など、色々と考えないといけないところが 増えてきました。

いずれにしても、嬉しい悩みですので、前向きに捉えてクリアしていきたいと思います。

競争原理により、一人ずつの成長も期待です。

6年生は、夏と秋の選手権予選を目標に、中学に向けての準備も。5年生以下は来年のチーム編成のための準備期間。

低学年はとにかく基礎からみっちりと、元気のいい選手になれるよう指導していきたいですね。

コーチ、マネージャー体制も整ってきましたので、これからの活動楽しみです。

それぞれの目標に向けて、頑張っていきましょう!



Posted by アグレッシブ at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。