2019年02月25日

JA兵庫南杯優勝(チャレンジですが)

土曜日、日岡山体育館で開催されたJA兵庫南杯に参加しました。

予選の結果で、チャンピオン、チャレンジ、フレンドリーに振り分けとなります。

難敵の飛○さんにリベンジするためにも、なんとか、チャンピオンに進んでと息巻いてましたが、秋の選手権大会の東播予選の会場と同じ真ん中のコート。
天井も高く、奥行きもあり、ボーイズさんに決勝で負けた悪い印象しかなく、不安がよぎります。

予選の初戦も苦労しながらなんとか勝利。
続くボーイズさんには、1セット取るも、次のセットで粘り負け、引き分けに。この結果、チャンピオンに進めず、チャレンジトーナメントへとなりました。

なんともピリッとしないのですが、試合数も多くできる可能性もあるとの事で、気持ちを切り替えたのが良かったのか、チャレンジでは、全勝し優勝トロフィーを頂きました。

全員がコートに立ち、それぞれ活躍してくれました。6年生はあと少し、悔いの残らないよう、常に全力プレーで頑張りましょう。



Posted by アグレッシブ at 08:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。