2019年02月03日

平岡•山手中学 県大会優勝!おめでとう!

2/2,3 ウインク姫路体育館で開催された兵庫県中学生バレーボール大会。男子の部。

初日だけ応援に行けたのですが、ベスト8をかけた園田東戦がフルセットで僅差の勝利。
セッターが捻挫で負傷の中、本当によく頑張りました。

近畿の切符は6枚。

二日目は小学生子供達の大会と重なり、祈りながらパパさん、ママさんからの結果速報を確認。

一つ勝利しベスト4。これで近畿切符確定です。

その後、準決勝も、ストレートで勝利し、春と同じく決勝戦。相手は天王寺川ではなく、そこを倒して来た太子西との事。

フルセットまでもつれたようですが、優勝の連絡が入り、思わず「ヨッシャー」と叫んでしまいました。

初優勝との事。子供達よく頑張りました。
帰ってビデオを見させてもらいましたが、対戦チーム、どこも成長しており、強くなっています。

総体も気が抜けないですね。相手以上に成長しないと。

まずは優勝おめでとう!
それから近畿大会での更なる活躍を期待しています。同地区の滝野中学もベスト4おめでとう。こちらも近畿での活躍を期待してます。

先生方、本当にありがとうございます。
近畿必ず応援に行きます!ありがとうございました!



Posted by アグレッシブ at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。