2018年09月17日

選手権予選 準優勝

本日は加古川市内で開催されました、東播選手権予選に出場。
男子は棄権チームもあり、変則な試合順です。

初戦、今年公式戦で勝てなかったチームにストレートで勝利し、これはいける、と油断したのか、決勝戦、ライバルチームにフルセットの末敗れてしまいました。

敗戦は監督のミス。戦術、作戦、アップ、反省材料が多く、本当に申し訳ない。

子供達は良く頑張りました。でも少し緊張してたかな。どうすれば勝てるのか?どうすればレシーブがあがるのか、どうすれば得点力があがるのか。

練習の中で、真剣に考える時間が必要です。

そのための良い教訓になったと思い、次の大会に向けて、気持ちを持ち直してまて再出発したいと思います。

アグレッシブに頑張ろう!



Posted by アグレッシブ at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。