2018年08月27日

JOC選抜(兵庫 バレーボール男子) 2018

先日の神戸新聞でも発表がありましたが、
アグレッシブOBから、なんと2年生で兵庫代表に1名選出されました。


3年時かな?と思ってましたが、驚きました。

中学に入り、パワーもついて、技量もますます上達しており、今後の活躍がとても楽しみです。

中学で熱心に指導頂いている先生のおかげと、本人の弛まぬ努力が結果に繋がったのかと思います。

今年は豊富や本山南など、素晴らしいアタッカーの選手が沢山いますので、一緒に活動しながら、良い所をどんどん吸収してくれることと思います。貴重な経験をもとに、チームメンバーに持ち帰ってあげてください。

選出されなかった人の思いも含めて、全力で頑張ってください。

JOCは、ハンドボールの子も含めると、これでOBからは4人目となります。なんとも凄いですね。
JOC以外にも、近畿大会に出場した先輩や、大人に混じって練習している先輩達もいます。

先輩達に続けるように、現役メンバーも頑張っていきましょう!未来は自分で切り開いていくもの。
成功はその先にあります。焦らずに、一歩ずつ進んでいきましょう。





Posted by アグレッシブ at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。