2018年06月17日

東レバレーボール教室(2018年6月)

本日は日岡山体育館にて、東レアローズバレーボール教室に参加させていただきました。

毎年この6月の教室を楽しみにしています。
今年は東レ女子選手が10名来ていただけました。

午前中は、アグレッシブメンバは、参観日の子達もいたため、4名と少ない状況でしたが逆にみっちりと教えていただけたようです。

ウォーミングアップの後ボール遊びや体を動かす練習。その後、ボールを使っての練習。選手たちも子供達の扱い慣れているようです。

お昼休みを挟んで、午後から参加できる子達も合流し賑やかとなりました。

オーバハンド、アンダーハンドでのレシーブ練習、サーブ練習、スパイク練習を行い、最後は選手たちと
ゲームを楽しみました。2年生の子のサービスエースには驚きました。

サインもたくさんいただき、子供達にはとても貴重な体験ができたのではと思います。
選手にいただいたアドバイスも胸に刻んで、これからの練習に活かしていきましょう!!


最後になりましたが、東レ関係会社の皆様、東レチームの皆様、スポーツクラブ運営スタッフの皆様、
ありがとうございました。来年も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。






東レバレーボール教室(2018年6月)
東レバレーボール教室(2018年6月)東レバレーボール教室(2018年6月)



Posted by アグレッシブ at 01:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。