2018年05月28日

練習試合とスタッフ会議

先週土曜日に、Iチーム、Sチームさんに遠路来ていただき、3チームで練習試合をさせていただきました。

フォーメーションの課題があるも、なかなか気持ちも入らず、不甲斐ないプレーが続いてましたが、ラスト2セットくらいから、少しシフトをいじり、格段に良くなりました。

ムードメーカーの存在とそれぞれのモチベーションでもっと良くなる。そう感じました。

終わってから、スタッフだけで夜会議。
5人揃っては初めてでしたね。

ミスした時の声出しや、それぞれのメンバー育成について確認しました。とても有意義でした。

早速日曜の練習で試してみましたが、ぎこちなくも、一歩前進。

6年生のテーマ、5年生チームのテーマを持ってこの夏を乗り切りましょう!



Posted by アグレッシブ at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。