2018年04月16日

新人戦

昨日は、西脇市にて新人戦がありました。
少しずつ形になりつつあったので、期待していましたが、予選で1勝1負。残念ながら得失点差で決勝には進めませんでした。
結果は監督の責任です。申し訳ない。

出だしから緊張していたのか、思うプレーができなく、全てフルセットとなってしまいました。
経験不足、度胸、リラックス、いくつかのキーワードが頭に浮かびますが、結果を受け止め、フィードバックして、悪いところを修正していきましょう。

必ず結果はついてくる、そう信じて、個を高め、チームを高めて行きたいと思います。

もっとアグレッシブに!!



Posted by アグレッシブ at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。