2018年02月27日

怪我からの復帰

昨年末から1月にかけて、プライベートで怪我をした子が2名。いずれも骨折との事で長引く事を覚悟していましたが、先日日曜日で復帰の子を含め、ようやく全メンバーが揃いそうです。

焦らずじっくりリバビリしながら、体を慣らしてくれると良いかと思います。

やはり、健康が一番ですね。
3月は、6年生の卒業大会が待っています。

6年生1名ではありますが、今年のキャプテンは、よく頑張りました。もう少し早く始めていれば、もっと上達したかと思いますが、逆に考えて、中学に入る前に1年できた事で、きっとアドバンテージになると思います。
この一年での成長を、中学でさらに伸ばして欲しいですね。






Posted by アグレッシブ at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。