2018年01月08日

2018年スタート

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もアグレッシブを宜しくお願いします。

さて、今年の初練習という事で、1/6,7日と練習を行いました。2名ほどケガをしてる子と1名お休みの子がいましたので、8名での練習です。

初日は、今年の目標を一人ずつ宣言してもらい記録に残して振り返れるようにしています。

練習の途中からOB の中学生が3名程参加してくれました。

先輩に追いつくには、まだまだ時間がかかると思いますが、まじめに練習に取り組むことで、きっと花が咲く時期が来てくれることと思います。

2月にはU5大会を開催します。
今年は加古川のチームが幹事のため、氷丘ボーイズさんと平岡アグレッシブ共同での開催となります。来年の状況を確認するうえでも楽しみです。

半年後、1年後、3年後と先を見ながら、ステップアップの手助けをしてあげたいと思います。




Posted by アグレッシブ at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。