2017年09月04日

加西での練習試合

日曜日は加西市にて、3チームでの練習試合。
毎年お世話になっており、今年もまたおじゃまさせていただきました。

ロングスパンでの成長を見据えて、いろいろと試していますが、ようやく少し成果が見えてきました。

やはり競争は必要ですね。

負け越して終わりかと思った最後のセットは、連続サーブが決まりだしワンサイドに。
一年生の出番も頂き、練習では五分五分の子が、なんと4連続でサーブが入りました。うち1本はサービスエースに。

きっと自信になることでしょう。

来年、再来年を見ながら、階段がある事と、それを一つずつ登ることの大切さを感じ取って欲しいと思います。
焦らずにいきましょう。




Posted by アグレッシブ at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。