2017年07月24日

近畿 西兵庫代表決定戦

昨日は小野市アルゴ体育館にて、近畿小学生バレーボール 男子 西兵庫代表決定戦が開催されました。

競技運営に不手際があり、大変申し訳なかったのですが、西播の監督さんのご意見もあり、盛り上がる大会となりました。

アグレッシブは力の差大きく、予選敗退でした。来年に向けて底上げが必要です。

優勝は夢クラブ。
決定力のあるアタッカーが印象的でした。

近畿大会出場となります。

6月の県大会も制して全国大会にも出場されまる予定です。

兵庫代表として、活躍を期待しています。

最後にスタッフ運営の関係者様、どうもお疲れ様でした。



Posted by アグレッシブ at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。