2017年07月19日

佐藤杯

17日は佐藤杯に参加させて頂きました。

大会運営のスタッフの皆様、招待ありがとうございます。暑い中運営大変だったかと思いますが、別府中学の生徒さんもお手伝い頂き、ありがとうございました。

各地より24チーム参加の大会です。

予選では県上位のチームとも対戦させて頂き、良い経験となりました。

午後からはチャレンジトーナメントということで、1勝を目指してましたが初戦で敗れて終わり。

反省が多いのですが、エースの良いスパイクも何本かあり、試しているブロックも、少しずつですが、タイミングがつかめてきたようです。
成果もあったということで、次へとつなげていきたいと思います。

優勝は、県大会のリベンジを果たした加古川フレンズさんでした。レフトのエースは良いスパイクを打ち込んでました。まだまだ伸びそうですね。



来週は、西播のチーム交えての近畿予選となります。

厳しい試合になるかと思いますが、何かを掴んで糧となるように頑張りましょう!




Posted by アグレッシブ at 06:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。