2017年04月30日

中学生 参観日、部活練習見学

昨日は平岡中学の参観日でした。

授業参観したあと、部活懇談会、その後に練習を少し見学しました。

アグレッシブOBの3年生は別格でしたが、2年生もこの1年でかなり力をつけてました。

3年生と一緒にできるのも限られてます。
一日でも多く試合に出られるように、頑張って欲しいですね。

小学生も負けずに頑張りましょう。

まずは3日の新人戦。
4日には体験の子がなんと、5名も。

楽しみは増えますが、まずは基礎をしっかりと、焦らずにいきましょう。






Posted by アグレッシブ at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。